パイモン2022/06/28 11:59



順番が前後しちゃったんですが、原神で初めて描いたのはパイモン。Twitterとpixivに今年の3月に上げました。
パイモンは、ちゃっかりしているようで、どこか抜けてるところがめんこいですよね(^-^)

お正月に旦那様が原神を始めて、そこから我が家は原神ブーム。
私自身はチュートリアルで止まってるんですが、他の家族はコツコツストーリーを進めていて、色々教えてくれます。あれだけのクオリティとボリュームのゲームを基本無料で遊ばせてくれるって、スゴイ事だよね。

それにしても、ソシャゲの子はデザインが複雑。
下書きの時にスマホと首っ引きで頑張ったはずなのに、線画・塗りの工程で「??ここ、どうなってんの??」の連続でした。塗りに入ってからも結構線画から直しています。デジタル万歳。

あと、最初背景なしの絵にするつもりだったのに、なんちゃって風景を足したんですけど、今改めて見てみるとパースがおかし過ぎる…。なぜそこに影?手前の草の高さ、おかしくない?
絵ってなかなか上手くならないですね😔

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hagiya.asablo.jp/blog/2022/06/28/9504123/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。