ガンダムSEEDDESTINY再録2022/11/01 13:45


犬の日なので、その昔描いた頭の悪い漫画を置いていきます。

・レイシンです
・キラやシンにけも耳としっぽがついています
・カッコいいアスランはいません
・コピー本をスキャンした物なので、低画質です

こんな感じになんでも許せる方向けですが、私自身はすごく描いていて楽しかったので、いつかブログには上げたいな、と思っていました。
昨日のハロウィンの絵より更に半年くらい前に描いたものですが、今これくらいのもの描けるかって言われたら、うーん、どうだろう。やっぱりあの頃は若かったし、DESDINY好きだったんだな、って思います。







Happy Halloween!2022/10/31 10:34



折角ハロウィンなのに、新しい絵が間に合いそうもないので、17年も前に描いた過去絵をポスト。
この絵を描いたころは古の遺物・個人ホームページを持っていたので、多分そちらには上げた絵。
絵はダイエットと一緒で、止めたらどんどん後退してしまうものなので、黙っていたら過去絵だとはわからないのでないかというのが悲しいところです。
SEEDは色々ありましたが、一生懸命二次創作した作品なので、折をみて、今でも気に入っている作品は上げていこうかな、と思っています。

お誕生日2009/09/01 22:49

 この日記、今日で4周年ですv
 そしてつまり、今日はシンのお誕生日ですv

 ・・・本当は←を完成させてupさせたかったんですが、その・・・、そういう状況なので・・・。今年に入ってから、どのキャラの誕生日もオンタイムに祝えていないという・・・。4年たっても、相変わらずの問題サイトっぷりです。

 でも、来月以降になっちゃうと思うんですが、この絵はちゃんと完成させたいです。

ルナ&メイリン2009/03/08 00:18

 GALLERY用に「00」で1枚描きかけがあるんですが、どうにも思うように進まないので、ちょっと息抜きに落書き。
 久し振りにホーク姉妹を。この間雑誌で見た「31Sons de mode」のワンピとカットソーが可愛かったので、着せてみました。
 この二人は、いろんな意味ですごく描きやすくて、大好きです。マンガ描いてても、「困った時のホーク姉妹」みたいな。
・・・って言い方をすると、愛がないな~。えーと、そう「好きだから出しちゃえ・描いちゃえ」って感じなんです。「SEED」女子キャラの人気投票とかみてると、常にダブルプリンセスが上位ですが、私は庶民派なので、「SEED」はミリアリア、「DESTINY」はホーク姉妹です。
 そして貧乏性なので「やっぱり後でちゃんと色、塗ろうかな」とかいう気持ちがむくむく・・・。

おめでとう2連覇2007/10/20 01:31

 日本ハムファイタイーズ、日本シリーズ進出です。一晩置いちゃったけど、オメデトウですv普段←な感じでも(クリックで拡大表示されます)、やっぱり地元のチームが優勝すると嬉しいですね(^▽^)コンサも頑張ってるし、ニュースのスポーツコーナー、楽しく眺められてます。

 でも、うちの会社、私も含めて全員道外出身者なせいか、昨日はしごく静かな朝でした。「ちょうど週末だし、日本シリーズ進出記念&応援感謝セールとかの注文で、今日は忙しいかもv」とか思いながら会社に行ったのに、注文もさっぱりー。課長なんか「オレはファイターズ嫌いなんだよ!!」とか言っちゃうし。

 ちなみになんでこの二人で代理かと言うと、なんかこの二人が一番しっくりきたから。
 前に遠野さんと、「10・20年後のアスキラ」話をした時、「有楽町の高架下辺りで、野球見ながら屋台でいっぱいやってそう」みたいな話になって、
「うあ~、アタシそういう枯れちゃったアスキラ、読んでみた~いvv」
って言ったら、
「アスキラでそういう需要はレアだし、もはやそれはアスキラじゃないですよ」と窘められてしまいました。反省・・・。
 それでも更に続けると、二人の贔屓のチームは違うといいと思います。
 「00」のグラハムとカタギリもメジャーのマイフェイバリットは違うといいと思います。